秋バージョン「音羽の滝」

音羽の滝・秋

こちらが、秋バージョンのお弁当「音羽の滝」になります。
秋らしく仕上がりました。
「お口の中で秋を感じてください。」by 料理長

広告

ちいさい秋見つけた

パプリカ1

パプリカ2

パプリカ3

 
調理場から、お野菜の焦げるいい匂いが~。
料理長がパプリカを丸焦げに焼いています。
丸焦げパプリカの皮をむくと・・・
こんな感じに色鮮やかな赤と黄色
そして、このパプリカが

 

パプリカ4

もみじ と いちょうになりました。

日本料理って、ほんとにすごいです。
アートですね。

胡麻豆腐秋バージョン

あげわらび餅のおぜんざい

秋の新メニュー
「あげわらび餅のおぜんざい」です。
え!わらび餅を揚げるの???
そうなんです。つるりん、とろりんの食感に「カリっ」が加わるのです。


あげわらびもち

 

つぶら乃オリジナル「焙じ茶わらび餅」にあられをまぶして、カリっとあげました。

2014-09-11 15.41.28

 
茶塩昆布とお抹茶を添えて。

茶塩昆布
もうすぐ、お目見えです♥︎